「株式会社 エーツー」では、快適にページをご覧いただくためにJavaScriptという技術を使用しています。 JavaScriptの設定がオンにされていない場合、適切な表示・操作を行えないことがありますのでご了承ください。
新品定価より ¥18,800安い!!
条件により送料とは別に通信販売手数料がかかります ■本州・四国・九州 お買上金額 5,000円未満…240円 お買上金額 5,000円以上…無料 ■北海道・沖縄 お買上金額 5,000円未満…570円 お買上金額 5,000円以上10,000未満…285円 お買上金額10,000円以上…無料
約25年前に日テレで放送された番組「たけし・さんま世紀末特別番組!!世界超偉人伝説」で紹介され有名になった"アジアコーヒ日の出通り店"という大阪市にあったお店で販売されていた飲み物です。 当時、持ち帰りは1000円まで値上がりしていましたが末期にはビン不足から持ち帰り禁止になってしまった超希少品になります。 中身入りですが数十年前のものなので当然ですが飲めません。 コレクションとして飾っていましたので保存状態は比較的良いと思います。 懐かしいと思われる方、アンティークとして飾ってみてはいかがでしょうか。
このページに記載された商品情報に記載漏れや誤りなどお気づきの点がある場合は、下記訂正依頼フォームよりお願い致します。
5(45件)
現在、商品レビューの投稿はありません。
商品レビューの削除
商品レビューを削除しました。
指定された商品レビューが見つかりませんでした。
削除キーを入力してください。
削除キーが間違っています。
削除できませんでした。